注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

旦那が露出行為…

No.33 12/04/06 17:22
お礼

≫24

本当に話が通じず私を罵声罵倒、「よくも夫をないがしろにしたな」って…。私は結婚前に妊娠してしまい親に反対され中絶しようとした時に旦那に「絶対に幸せにするから産んでほしい」に惑わされました。浅はかでした。

一緒になったとたんに旦那が無職で父親は住所不定、働いたことが一度もなく妹は15歳で妊娠、育児放置で産まれた時からまともに見てないため幼稚園にも行かせてないため当時働いていた私が自分の貯金から幼稚園に入れさせ、半年間滞納していた家賃を立て替えて払い、光熱費も3か月も滞納してて真っ暗な部屋、風呂もなく水道も出なくて2Kのアパートに一家5人が住んでいて…それを付き合っていた時に分からなかった自分が情けなく分かってすぐに中絶すれば良かったのにズルズル、結局旦那一家は収入が全くないので自分の貯金から家賃6万、光熱費、毎日の銭湯、旦那の妹の子供の幼稚園の保育月2万に毎日の洋服や食事、弁当に…今思うと自分は大馬鹿でした。

私が苦労してきたことをアパートの隣の住人と近所と旦那の妹の子供の幼稚園側(私が名義で保育毎月引き落とし、幼稚園の行事に私が保護者代わりになっている件)が証人になってくれると言ってもらえたので頑張りたいと思います。

33回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧