注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

クレームどこに?

回答52 + お礼0  HIT数 13020 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/04/11 12:07(最終更新日時)

母親が
地元の、ある安売りスーパーで2〜3千円くらいの買い物をし

そのあと(名前出していいか分からないので)某大手スーパーに買い物に行ったのですが
買い物をして出てきたら
安売りスーパーで買った荷物が丸々盗まれてなくなっていました。

一応近くにいた警備員さんに知りませんかと聞いてみたものの知らないと言われ
ないんですと言っても「ここよくある(盗まれる)んよね」だけ。

店の中のサービスセンター?で言っても
あぁそうですかと笑って終わらされたそうです。
店を出たらさっきの警備員に「あった?」と聞かれ「なかったです」と言うと苦笑いされただけだったとか。

数日後
またそのスーパーに用事があり、荷物もないからと安心して行ったら
曇ってたから傘を持って行ってたんですが、雨は降ってなかったので自転車にさしてるのを忘れて

自転車にさしたまま店に入って行ったら
出てきた時にはなかったそうです(--;)

前回の対応で母は諦めモードで
店にも言わずイライラしながら帰ってきていました💦

妹にその話をすると
「あそここの前、店の前に警察きてたで。店の人となんか話してた」
と言ってました。

警察も来たことがあるのに
なぜ警備を強化しないんでしょう?(--;)

こーゆーのは店ではなく本部?に電話すればいいのかなって調べてたんですけど
同じような人がいて(その人は店内での店員の対応で本部のそーゆー意見を受ける係みたいな所に電話したらしく)
まともに受け入れて貰えなかったそうです💦
(その店舗の店員に聞いたらそんな対応していないと言ってると言われたらしいです)

なので
本部も頼りにならなそうで…

どーしたら1番いいのかなって思ってるんですが…
皆さんならどうしますか?

分かりにくくてすいません💦

No.1775716 12/04/08 23:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧