注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

統合失調症の結婚

No.10 12/04/20 00:40
通行人2 ( 22 ♀ )
あ+あ-

昔は統合失調症は不治の病だと言われたみたいですが、今の研究だと治療で4分3の方は軽快し、4分の1の方は治るそうです

高校のときの友達が、高2で統合失調症になりましたが、病気治して、今は結婚して子どももいますよ

ですから不治の病ではないですし、主さんは彼氏がいるのに別の男性ともメールすることもできることから重い統合失調症とは思えないですし、主治医が結婚についてもほのめかすぐらいですし

主さんはきっとこのスレを立てて、「医者の言う通り彼氏ではないメールしてる男性と結婚しなよ!理解してくれてるんだし」って言われたいだけな気がします

まあ結婚後辛くなったら離婚したらいいし、人生1回ぐらい結婚してみたいとわからないこともあるだろうし、結婚したいなら結婚すればいいんじゃないんですか?

とりあえず彼氏かメールしてる人か、どちらかに絞ったらどうですか?
彼氏がいるのに別の男性とイチャイチャメールしてるのって浮気だと思いますよ
浮気してても彼氏に申し訳ない気持ちや後ろめたさもないなくメールしてる人との未来を考えたりしてるんですから、主さんは思いやりのない、自分だけ寂しくなく愛されていればいいという自分勝手な人に思えます

交際相手を一人に絞ってから、結婚しようかどうしようか悩むスレを立てたらどうですか?

どちらがいいですか?って言われても他人が主さんたちの人生を選ぶことはできないし、主さんが決めることだと思います
後悔しないようにしっかり考えて、一人に絞ってみてください

10回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧