注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

パニック障害と言うだけで暴言を吐かれた

No.21 12/04/20 09:42
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

主さんも配慮が足りなかったと思う。

クラスは入学式の時の名簿で分かるでしょ?
その時に主さんを理解していないママさんや苦手なママさんがいれば、無理して懇談会に出席しなくても良いんだよ。
授業を見て帰るだけでも良かったの。

懇談会に出た以上は、最後までいる。
途中で何も言わずに廊下に出るのはダメ。
お母さんが近くに居たなら、お母さんに変わりに言って貰う事も出来たと思う。
主さんは、何の為に、お母さんを連れて行ったの?

回りが理解してくれないではなく、主さんの行動、対応で理解してくれるの。

事情を話したからと言って、全員が主さんの行動に合わせる程、世の中、甘くないよ。

主さんには悪いけど、私も懇談会で何も言わずに離れる人を理解しろと言われても、出来ないよ。

21回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧