注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

聞いて下さい。

No.24 12/04/26 00:13
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

うちの旦那と全く同じです❗❗あなたの旦那ほどパチスロ依存ではありませんが、こないだ休日もそのまえの休日も、仕事でストレスたまってて当たられそうなので、休日パチスロ行かせました。
旦那はバツイチ子なしでした。
再婚後、私との間にいま四歳の子供と、ふたりめ妊娠中です。
あなたの旦那さんと同じく、くだらないことですぐキレます、バレてることに嘘つきとおします。金隠します。しかも単位でかいです。
次隠したら子供連れて家出ようと思います。
すぐバレるあたりバカとしか言いようがないですよね(笑)あなたが腰低くなる必要なんかないし、 あなたは全く悪くない、全部旦那が悪いです。
泣くだけ泣いたら、心の奥で叫びましょう。
バ~カ❗❗❗早く死ね❗❗クソッタレ❗❗❗❗❗ てめーみてーに悪事ばっかして正直な妻を苦しめる奴は必ずしっぺ返しが来るからな❗❗❗❗❗❗ だからてめーとは結婚生活誰も続けらんねんだよバーカ❗❗❗❗❗てか早く死んでくれ❗❗❗と叫びましょう。
あなたの旦那さんはずいぶん年上だからいいなぁ。介護が必要になった頃にコイツ捨てよっと🎵
と、思いましょう。
本気で思うだけでも結構スッキリします👍
子供ができると多少マシにはなるけど、今日も子供の前で物を投げて妊娠中の私に向かってキチガイみたいに怒鳴り散らした。本当に死ねばいいのにと思いました。
子供連れて出て、帰ってきたら旦那寝てました。
死ねよ。また思いました。 なおりませんよ。マシにはなるけど。外面がよく、家で異常に発散するタイプ。旦那さんは幼少時、家庭で虐待やいきすぎたしつけ、暴力を受けてませんでしたか❓
うちの旦那は幼少時父親のしつけがいきすぎ、暴力ふるわれ、性格が屈折しています。
しらべたところ、嘘は自分の心を守るための弱い鎧のようです。嘘をつかないと強い自分でいられないから。本当は自信がない、虚勢を張ってるだけの弱っちい生き物なんです。

24回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧