注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

聞いて下さい。

No.27 12/04/26 01:11
お礼

≫24

✏ありがとうございます。

私…幼い頃からパチスロ&パチンコ&競馬などギャンブルでトラウマがあり…
(旦那には言っていませんが…)

私の母親は私が小4の頃までエレベーターガールの社員で働いていていた為
私は、学校が終わると、日中、おばあちゃん、おじいちゃんに面倒を見ていてもらいました。

父はトラックの運転手なので夜勤が多くて…。

おばあちゃんと、おじいちゃんはギャンブルが大好きで…。

いつもパチンコの入口の階段で、従姉妹のお姉ちゃんと泣きながら夜10時まで待つか、店内に入り玉を集めていました💧

おじいちゃんの場合は、競馬だったのでハトにエサをあげながら従姉妹と待ってました。

いつも待ち疲れて…
嫌で嫌で…

私は、この事を両親に言ってないので両親は知らないと思います。

なのでギャンブルは本当に嫌なのに…(涙)

結婚をして初めて旦那がギャンブルが好きだとしりました💧💧

遅いですよね⤵⤵

ギャンブルやる人は扱いとゆうか…何とゆうか…
難しいです💧

パチスロに行けない日とかは本当に短気になりますよね⤵⤵

私は今、子供はいないのですが…。

ウサギを飼ってるのですが、八つ当たりなのか知りませんが…酷いです。
何もしていないのに、無理矢理、ウサギ狩りの用に捕まえたり…。バカみたいに追いかけたり…

そりゃ…オシッコしたり、うんちポロポロするのは嫌ですが…

何で、そこまで…
と不安になります。

私が口出しすると…

『じゃぁ捨ててこい。』と…。

私が無理矢理、飼ったので…。仕方がないかもしれませんが…

私にとってウサギは家族なので…子供が出来たらどうなるんだろう…と。
不安です。

う~ん💧私は、早く死ねとは思えないかも😭

逆に私は旦那より早く逝きたいと思う。

歳の差があるから、順番的には無理だけど…。

てか、俺のせいで『ストレス』で…と後悔させたい💡なんちゃって(笑)

でも旦那は長生きしてもらわないと困ります💡

私はまだ幸せじゃないんで💡18才に出逢って結婚してこんなんで死なれたら困るの‼‼‼‼‼‼

貴方と出逢えて良かった。と思わせろ~~~‼‼

27回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧