注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

聞いて下さい。

No.35 12/04/26 10:57
通行人10
あ+あ-

18歳の頃からだから
かなり洗脳が根深いですね💧
依存というべきか、洗脳というべきか…。

選択肢の一つとして、これから主さんが出産したら変わってくれる可能性ありますよね。
あくまでも可能性です。

だけど❌1子ありなら、前の奥さんのときもきっと育児の手伝いすらしなかったんでしょうねえ。
不倫はいけないけど、そんな旦那さんだから前の奥さんは逃げたのかもよ。

うちは9歳上の旦那ですが、こどもがうまれる前は旦那が先生、私が生徒みたいな感じでした。
甘えてました💧
でもこどもができたら、私が主導権握りましたね💧
出産て強くなるもんです。

だけど主さんは妊娠しないでいつでも逃げられる状態のほうがいいような気がします。

ギャンブルがトラウマな事は話しておいたほうが良かったんじゃないかな。
本当は結婚前にそういう話はしてたほうが良かった。

また何かギャンブルでトラブルおこしたときに、トラウマの事を話したほうがいいよ。

35回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧