注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

子供作る人って

No.49 12/05/04 00:45
通行人16 ( 30 ♀ )
あ+あ-

あとね、自分が嫌い>親が嫌い、なら、親に対して「ごめんなさいごめんなさい、私が産まれたせいでごめんなさい」ばかりで、親の責任を問いたりできないと思いますよ。

私の幼少時代はそうでした。

主さんは私の書き込みに結構反応してくれてるけど、耳が痛いからじゃないのかな?

私も主さんみたいに親とうまくいかなくて、現在進行形で主さん以上に親を憎んで生活しているから、主さんを他人に思えません。

ただ、私は性格がキツいというかドライなので、ズバズバ言っちゃいます。
表面的に優しい表現をしても意味がないと思うし。

それが主さんにとって耳が痛い言葉だという事も知っています。

でも、現実見なきゃ始まらないんですよ。
自分が本当はどう感じているか理解できなきゃ、先になんて進めないんですよ。

主さんは、確かに生活力がないのでしょう。
生活力がないのを、親のせいだと思ってる。
それは、憎しみではないよ。
私を守って庇護して優しくしてって叫んでるだけだよ。
今の主さんの世界には、親しかいないんだよ。憎しみとは違う。自分の世界全てだから、思い通りにならなくて憤りをより強く感じているだけ。
親…というか、その家が自分の世界全てだから出ていけない。

そうでなきゃ、主さんは女なんだし、生活力なくても、ネットで男見つけて、家出でもしてるよ。
どんなに不細工だったとしても、若けりゃいくらでも男はみつかるよ。

49回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧