注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

子供作る人って

No.5 12/05/02 13:05
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

デキ婚はおいておいて、普通に結婚して子どもをつくる人は自分のことを嫌いってわけでもなくてむしろ好きなほうで自分のことを大事に思ってきた人。
そんな人達が結ばれて結婚するわけだから、大事な自分と配偶者との子どもなら愛せるだろうし、自分達の遺伝を引き継いだよく似た子どもが欲しいって本能で思うんでしょ。
主さんの場合はそういう人達とは違ってそもそも自分のことが嫌いで恨んでるから自分の子どもなんて欲しくないって思うわけだ。
自分のことが嫌いすぎるから自分に似た子どもなど欲しいはずがない。
世の中の女性だって、自分のことは好きでも嫌いな男の子どもなど欲しがらない。たくさんの中から自分の好みの人を選んでこの人の子どもなら産んでもいいという人を探し出してから子どもをつくっている。つまりは、自分のことも相手のことも両方ある程度好きでないとならない。
このことからいっても、好きという感情がよく分からないとか自分が好きで大事と思わない人というのは子どもを欲しがらない傾向にある
主さんはみんなと考え方や感覚が違うので分かり合えない

5回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧