注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

割り勘のやり方

No.6 12/05/04 07:20
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

割り勘の人の意見が欲しいみたいなので、、、

割り勘って当然ですが、半分ずつなんだと思います
端数出すだけとかは割り勘ではないですからね…
うちは、ほぼ割り勘ですが、お店でご飯食べた場合は自分の分だけ払います
ガソリンに関しては、相手の地元に車で行った場合は自腹ですが、相手の地元に着いてからの移動は地元にいる方の車にチェンジします

貴女の彼が請求してるのでしたら、支払いましょう
そのつど割り勘にしたい人みたいですから

割り勘に関して言うと、細かくなるし、価値観の違いになり揉め事の原因になるので、割り勘をあまり良く思わないのでしたら…よく話し合いをした方が良いですよ

うちは、互いに割り勘が合うから4年もそうして来ましたけど(毎回奢られるのが苦痛になる性格な為)

6回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧