注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼と父親の考え方の違い

No.5 12/05/09 09:18
お姉さん5
あ+あ-

大変な騒ぎに巻き込まれましたね。
階段から落ちた傷は、大丈夫ですか?

主さんは、何も悪くないですよ。
お父さんと彼ですが、2:8くらいで、彼が悪いんじゃないかと思います。
挨拶にこだわって結果的に先に手を出した、しかもお客さんのいるお店の中で
騒ぎを起こしたのは、お父さんが大人げなかったかな、と思います。
相手はまだ25歳ですものね。

でも、彼の方も、いくら「来るな」と言っていたとしても、
来てしまったからには挨拶するのが筋だと思うし、
年上の、しかもお店の大先輩の人に対して、礼を欠いていると思います。
客商売として、それはどうなのかな、という気もします。
その後の暴言も、度を越していますね。

彼がお酒も抜けて落ち着いているときにもう一度話をするのは、構わないと思います。
でも、彼の接客に対する考え方と主さんやお父さんの考え方には、大きな差があるし、
何より彼女の父親を「馬鹿野郎」「死ね」と言ってしまえる
性格は、お付き合いする相手として、相応しくないと思います。

価値観の差はいかんともしがたいですよ。
今後のお付き合いは、考え直された方がいいのでは、と思います。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧