注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

私はずっと一人で生きて行くのかな?

No.41 12/05/11 19:10
お礼

≫36

ありがとうございます!!

人生は遅い、早いはないと思う、

ありがとうございます!!
前の方のレスにも、人生にシナリオなんてないって言って頂いたことを思い出しました。

私には私の人生なんですよね。図らずも自分で選んだ道です。

世間一般の価値観にとらわれず、自分らしく生きて行こうかと思います。

年を取れば、取るほど、人生の可能性は低くなっていくのだと理解しました(やっぱり落ち込みました)が、しようと思って恋するものでもないんですよね!!

ただ、いつ恋が始まってもいいように、腐らす、出来る範囲で自分磨きして行きたいと思います。

昨日、ミスチルのCD購入したんです。
人の曲がこんなに入って来たのは初めてでした。

死んで、人生を早く終わらせることだけ考えていたあの頃から比べたら、恋人欲しいとか、結婚したいなんて思ってる私は随分、欲が出たもんだ!!なんて思いますが、成長した証なのかも知れません(独りよがりですが…、)。

人の気持ちを理解出来る、共感出来る人間になって行きたいです(偉そうですね)。

次のライブは絶対行こうと思います。
それが、今の私の1番したいことです。

もはや高校生級ですが、一つずつ叶えて行こうと思います。

アホなこと書いていたら長文になりましたが、2度も通り掛かって頂いてありがとうございました!!

41回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧