注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。

回答59 + お礼59  HIT数 145803 あ+ あ-

きしもと( 32 ♂ kXCHw )
12/05/18 11:39(最終更新日時)

私はこの年まで彼女も友達も1人も出来ませんでした。はっきり言って寂しいし悲しいし、何故自分だけ、と言う気持ちでムカつきます。前勤めていた会社が倒産して、今は、郵便外務の8時間勤務の期間雇用社員・年収250万円程度の人間だから?職場で仲間の輪にすら入れて貰えず、孤立している身長だけが無駄に高い島木譲二似の肥満不細工オタク顔だから?まわりにはみんな彼女がいる、と言うのに自分だけが1人取り残されて、休日も一緒に遊んでくれる彼女とか友人がいないから、家にこもり、ネットゲームするか、パチンコするかしかなく、バレンタインでも、職場では僕だけが義理チョコすらも貰えない状態で、こんな状態が5年間も続いています。バレンタインになると、同僚や上司は、「お前は今年もチョコ0やな。哀れやのう。ま、しゃあないわな、そんな顔立ちや外見してたらのう。」と、僕の事を見下したような笑みを浮かべてきます。当然愛想笑いで返してますが、キツいです。あーあ、一度で良いから女性に愛されたかったよなあ。色んなデートスポットに二人で甘いムードで出かけてみたかったわ。自殺とか死にたいとかは考えたことは無いけど、ヤケを起こして、極道とかヤクザにでもなってとことんまで世の中全てに忌み嫌われる奴になったろかなんて考える時があります。通り魔殺人の犯人達の行動は理解しかねても、最近になってその心情については理解・共感出来るようになってきています。免許は原付しかありません。大卒。もうどうにもならない事実なのは分かっています。綺麗事やアドバイスは不要です。せめて愚痴ぐらい吐かせて下さい。ごめんなさい。のうのうとこの年まで生き残って。こんな事なら、中学三年の時の地震で家の下敷きになって死んでたら良かったかもしれない。自殺出来たらいいけどその勇気もないから、毎日家と職場の往復をこなしてるだけの味気ない人生。最近じゃ、自分の事を好きになる人がいたなら、それは単なるキチガイだろうな、なんて思うようになっています。意味不明・支離滅裂な文章力でごめんなさい。大半は愚痴です。主に女性の方に読んで頂きたいと思います。こんな悲惨な現状があるぞ、と言う意味で。

No.1792100 12/05/13 11:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧