注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

主人が話してくれません

No.34 12/05/16 18:52
通行人34 ( ♂ )
あ+あ-

なんというのか、主さんにも一部女性のレスにも、危機感が希薄なのが驚きです。

危機感というのは、旦那さんの方が「自殺」という結論に近い位置にいるということですよ。
今まで主さんが旦那さんにしてきたことは、何年もかけて旦那さんの心を殺し続けてきたことです。
何年もやってきた仕打ちを、たかが半年で挽回できるわけないじゃないですか。

旦那さんがなぜ家を出ないのか、子供が最後のつなぎ止めになっているだけです。

主さんには、もう愛情も憎さもない、もうあっち側へ行ってしまったと思いますよ。
旦那さんが陰湿? 
主さんがしてきた仕打ちによって、旦那さんは心が壊れて無力な状態なだけでしょう。

「めんどくさいからやってしまえば」「セックスすれば男の意地なんて木っ端微塵」
こういう意見を述べる女性って、とことん男性の心の傷を軽視して舐めきってますね。
そんなバカにしたやり方で戻るような男性なら、ここまで深刻になりませんよ。
ためしにこの旦那さんにやってみたらいい。 
逆鱗に触れて、火にガソリンをぶちこむようなものですよ。
私でも、「どこまでバカにする気だ」と心底嫌悪しますね。

主さん、正直もうなにをやっても無駄だと思いますよ。
ここまでやっておいて、今さらとしか見えません。
自業自得という言葉をかみしめて、ちょっとでも今受けている苦しみを甘んじて受けてください。

旦那さんは、その苦しみを何年も舐めさせられたわけですから。

34回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧