注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏と別れた後、自殺したらしい

回答40 + お礼15  HIT数 121043 あ+ あ-

おばかさん( 22 ♀ )
12/05/21 00:17(最終更新日時)

かなり迷っています。

長いですが、アドバイスくださるとありがたいです。

以前心の悩みのところで鬱病の彼氏について質問した者です。

私は専門学生時代に付き合っていた人がいました。

私は国家試験に受かりその仕事を始めましたが、彼氏は国家試験に落ちてしまい、バイトもしないで私の家(一人暮らし)にいました。

楽しかったけど疲れて帰って彼氏に合わせてお酒のんでまた朝から仕事で正直疲れていました。

彼氏はバイトもないしいつも暇だとストレスも溜まっていたので家事を頼んだりしていましたがいつもやってくれませんでした。

私は不満が積もりに積もっていましたが、彼氏が鬱を理由に言い訳すると何も言えず我慢してました。

まだ入職して1ヶ月くらいの時、私は同期の子と関係を持ってしまい、同期の事が好きになってしまいました。

先日彼氏に別れを告げて彼氏も納得してくれたんですが、死ぬ等メールが来ていて一昨日電話をしました。

彼氏は一生懸命立ち直るから待っていて欲しいと泣いていて、私も長い間付き合って好きだったので本当に申し訳なかったです。

でも新しい彼氏には自分の事は自分で決めてくれ、何があっても守る。と言われて今までの彼氏になかった男らしさとか、安心感を感じました。

いつまでも私のために元彼が立ち直ろうと頑張っていても申し訳ないと思いました。

でも正直、優しくて家族の様だった元彼ももし鬱を乗り越えられるならまた一緒にいたいと思うズルい自分がいました。

そんなことをしていても2人に失礼だし、私は元彼との将来に不安しかなかったので、同期の子を選び、元彼に好きな人ができたからと伝えました。

長過ぎるのでコメント1に書きます

タグ

No.1793998 12/05/17 15:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧