注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

これが普通!?

回答8 + お礼0  HIT数 2172 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ TZxzw )
12/06/03 06:22(最終更新日時)

話長くなりますが聞いて下さい。私は成人してるにもかかわらずまだ実家にいます。家事・手伝いしてます。どこの家にもルールはありますよね?一人でくらしてるわけじゃないんだからさ!でも私の家はかなり変だと思います。
父が言うにはまず洗濯。下着と靴・服は別洗い。洗剤も別。雨の日は絶対に絶対しない事。カビがはえる。臭くなる。洗濯物入れるときは全部1つずつよくはらう事。4時までに入れないと洗濯物が匂うから。
加湿器を使ったら部屋の中がべしゃべしゃになる事。
料理したあとにちゃんと掃除しないとアブラ虫が絶対にくる事。
納豆食べてたら臭いとか。毎日ご飯食べた後は換気を絶対にする事。
買い物行っても80円とか安いパン買うとまずい事。ろくなもの入ってないみたいです。だからいつもパン屋でそれなりのいいパンを買ってます。やっぱり味違うわ!だって。安い物は変な物や薬が入ってるとか。腐らせない薬が入ってるとか。やっぱり中国産か!とか。後焼くだけの加工食品も変な物入ってるから買うな!と言います。大量生産は知ってるけど、大量生産する所はそれなりの低い会社!といってます。安い物を買いにくる人それなりにお金がない人とか言ってます。小さい子供いる家庭はお金ないからこんなものしか買わない。だからこんなものでも売れるといってます。
車乗っても、相手の車が変な所に止まったら本当に免許持ってんのか!とか世の中の事知らないあほばっかりやから事故起きるとか、免許持ってたら車の常識ぐらい知っとかなあかんとか言ってます。家の横の道路から○メートル以内は車停めたらあかんとか免許もってたら道路交通法は知ってるはずとか言ってます。世の中法律知らんあほばっかりで知らん顔する奴おるしな!とか言ってます。こんな家庭普通ですか?私はこれが普通と思って育ってきてるので他の家庭はわかりません。

No.1801668 12/06/02 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧