注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

子供のエアガン使用について

回答20 + お礼6  HIT数 16994 あ+ あ-

専業主婦さん( 32 ♀ )
12/06/06 16:10(最終更新日時)

先日、娘が同じ小学校の友達にエアガンで頭を撃たれました。

3回撃たれ、公園で遊んでいて私も見ていたので、1回目は注意し、2回目は強く怒り同じ場所で遊ぶなら弾を抜くよう言いましたが、3回目も撃たれました。

家の番号を知っていたので電話し、事情を説明すると謝罪がありお母さんが来てくれたのですが、謝った後で『男の子だから仕方ない』『男の子が通る道』『昔から夏になると皆やること』と沢山謝りながらも、所々このような言葉が入っていたのが気になりました。

『でも女の子なので顔に当たったら大変じゃないですか❓目に当たったりしたらどうするんですか❓』と言っても『本当にそうならなくて良かった~😫ごめんなさいね~💦💦』と。

何だか謝っているようで私の話が通じていない気がしたので、ソコで話を止めました…

皆さんはどう思われますか❓

相手のお母さんの言う事が正しいのでしょうか❓

あとお祭りシーズン等エアガンで遊んでいる小学校低学年くらいのコをよく見る気がしますが、エアガンには年齢制限などは無いのでしょうか?

No.1802625 12/06/05 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧