注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

洋楽ヒップホップ、rアンドbにとても詳しい方、お願いします。⚫︎男性がラップ?し…

回答0 + お礼0 HIT数 82 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 02:39(更新日時)

洋楽ヒップホップ、rアンドbにとても詳しい方、お願いします。⚫︎男性がラップ?している ⚫︎不気味な感じの曲調。騒がしくない
⚫︎コーラス部分が女性
⭐︎曲の途中で何度か男性がgood night(恐らく)と言っている。最後にもgood nightと言って曲が終わりだったと思います。2000年代の曲と思われます。あと、かなりマイナーな曲だと思います。検索しても出てきません。ダビングのオムニバスcdに入ってました。そのcdにはアルバム名も曲名も記載されていませんでした。現在私は23で、中学1年の頃(2012ー13?)に、家を漁っていたら出てきました。他に、cheryl lynnのgot to be realが収録されていました。あとはわかりません。女性のコーラスの部分が印象的だったので鼻歌検索も何度か試しましたが全くヒットしません。情報が少なくて申し訳ありません。

タグ

No.4039549 24/05/01 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧