注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

事故に遭い、脳内出血で入院中の父のことです。

No.28 12/06/07 21:51
お礼

≫25

目を止めていただき、ありがとうございます。
両親が離婚後は両親ともに新しいパートナーと暮らしていて新しい家族もいたために、私も兄も両親とは暮らさず、距離を置いていました。
内縁の奥さんはとても穏やかな優しい方で父にはもったいないくらいです。
でも、娘というのは接しにくいのかあまり話してくれないのです。父の事故のことも兄に連絡が行き、私は兄から聞いて病院に向かいました。
父のことを大切に思っていてくださり、支えてくださっていることは感謝しています。また何かあれば兄に連絡が行くと思うので兄から連絡がきたらまた父の様子を見に行きたいと思います。
目を止めていただき、ご意見まで頂戴し、ありがとうございました。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧