注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ

7年前の不倫のトラウマ

No.9 12/06/06 22:24
ウィンド ( ♀ n6M6w )
あ+あ-

別々に暮らせませんか お金はきちんと入れてもらい あなたも働いて

別々に暮らすと 嫌な面を見ないので イライラする事がなくなります

我が家も 一緒に暮らしている頃は 夫の帰宅を気にして 行動に 一喜一憂し 本当に辛い毎日でした

今は幸い単身赴任で母子だけで 暮らしています 亭主元気で留守がいいです

たまに会う別居婚が ストレスありません

もう一緒に暮らすことは 考えていません
でも 離婚も しません

私には子供がいますから 母子だけの生活は 本当に天国です

朝帰りする夫を待たなくていいしね

安否だけは 確認していて向こうでどう暮らしているかは 知ったこっちゃない 死んだら 保険がおりて 生活は安泰ですからね

こちらが 夫を干渉しなくなって 夫は 寂しいようですが

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧