注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

7年前の不倫のトラウマ

回答16 + お礼16  HIT数 6857 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/06/08 17:25(最終更新日時)

7年前、主人が不倫をしました。私に嘘をついてはバレ、そして謝る、この繰り返しで一年間関係を続け、両親も心配させるぐらいもめました。でも、小さな子供への思いがあり、二人でやり直すことになりました。それから、特定の不倫相手はいないと思います。ただ、昔から、外でお酒を呑むことが好きで、朝まで呑んで、二日酔いをしないと呑んだ気にならないタイプで、朝帰りは頻繁です。七年間たっても、私は、不倫の時の事を忘れられず、信頼できず葛藤の日々でしたができるだけ楽しく生活できるようしてました。でも先日、飲み屋の女を、主催の飲み会に連れっていったことが分かりました。主人は、場を盛り上げる為と言いますが、私は、更に信用出来なくなり我慢できなくなり、喧嘩の日々が続いています。主人は、男女とわず、友情があるというタイプで、元彼女とも会うことがあっても、男女の関係にならないと言いだしました。さらに、私は不信感を抱きました。主人が不倫しない誠実な人なら理解できますが、一度不倫し、外で遊びまくってる人がいっても私はどうしても信じられません。そんなに女のことばっかり疑うお前がよっぽど下品だと言います。皆さんは、旦那様の女性との関わりどこまで許せますか・信用などせず、諦めますか。それとも信用すべき、それとも離婚してこの信頼ない夫婦を終わらせる‥悩んでもどうして良いか分かりません。お願い致します。

タグ

No.1803364 12/06/06 17:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧