注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

矛盾してない?

No.36 12/06/07 22:15
お礼

一括になって申し訳ありません💦
私は体が弱いです。
理不尽だと思った事はあります。しかし私はその運命を受け入れ、自分はどうしたら社会で生き残れるかを考えた結果、頭を使おうと思いました。次に思った事は頭を使う会社は学歴が必要だと思い、勉強しました。
やめたくてもやめたくても自分の運命を思い出し頑張りました。
なので、経済的理由でいけなかった~という事を聞くと正直腹が立ちます。
その人たちは勉強しなくても健康な体がある。いざという時は逃げ場があります。
なので、お金がない運命を受け入れ工夫しろ‼と思いました

36回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧