注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

大島優子

No.88 12/06/09 18:38
通行人88 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私は特に笑顔がひきつってるようには見えませんし、独特の顔にも見えませんね。

特別垢抜けた感じではないのが逆に良いと思ってますかね。単純に容姿だけではなく、中身から出る雰囲気とかそういうものにも魅力があるのでしょう。

前田敦子も大島優子も確かに可愛いですが、でもランキングで上位にいるから可愛く見えてるのか、本当に可愛いから上位にいるのかちょっと解らないとこがありますね。色んなバランスなんでしょうけど。そんな微妙なとこが私は面白いと思ってますかね。

当たり前ですけど、見る人によって感じ方が違うというのも面白いとこですよね。

ちなみに私はETに似てるかな?と思ってしまいました。

88回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧