注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

里帰り出産

No.21 12/06/10 17:21
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

私は実家のが落ち着かないし(学生の時家出してから実家には帰ってない💦)、結局私が家事を全てしなくてはならないって予測出来てたから、里帰りしませんでした✋

自宅で旦那が家事を全てやってくれて、助かりました😃

私的には、出産から産後1ヶ月って一番大変な状況を旦那と共有した方が、育児や産後の母親は大変何だねってのを解って欲しいのもあったから、里帰りする気全くなかった✋

実母は里帰りしないって散々言ったのに、実家の片付けして、出産後『帰ってくるんでしょ❓』って…『帰っても意味ないから帰らない‼』って言って怒ってましたが💧

両親共働きで実母は、夜勤業務体制…昼ほぼ寝てる生活してるのに、帰ったって意味ないのは明らかだし💨

自分が一番楽(気持ちが)な所が一番💡

21回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧