注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

セクキャバのやめるタイミングがわかりません(>_<)

回答10 + お礼7  HIT数 8840 あ+ あ-

あおい( 20 ♀ Yf9ICd )
12/06/22 14:44(最終更新日時)

セクキャバで働いて4ヶ月になります。

辞めどきがわからないんです(>_<)
留学とかの目標があって働いているわけではないです。

本屋で一年近く働いていて、前期は学校の授業が終わるのが遅くてなかなか本屋は出られないのでちょっと興味もあり、かけもちでセクキャバを始めました。

ちょっと前に、お店がしんどくなって、月の終わりに(次のシフト聞かれた時に)辞めますと店長に言ったのですが、そういうのは一ヶ月前に言ってと言われ、渋々やってはいるのですが、この間二週間くらい休みをいただいた時に、お店を辞めたくないと思ってしまいました。

前期はほとんど本屋のバイトは出れない状態で、今お店を辞めたら学校が終わった後暇になってしまいますし、実習もありなかなか出勤できないです。
でも依存はしたくないので早めに辞めなくてはと思っているのですが(>_<)

こういうお仕事ができるのも若いうちだけですしおっぱいを触られるのは嫌ではありません。

しかしこういうお仕事をして、どんな将来がまっているのかも不安に思います。

病気も怖いです。

親には居酒屋でやっていると言ってはいますが、環境が悪い中で夜中遅くまで働いたって、体を壊したら意味ないし、お務めしたらいっぱいもらえるんだから今は我慢しなさいといわれます。私もそうだと思いますが、親はお金には全く援助してくれません(>_<)
お金で言い合うのはすごく嫌です。

なので今お金に余裕があって、好きなものも我慢せずに買えるし全部自分でやれるかとが嬉しいです。

今やめるべきでしょうか。
それとももう少しやっても良いのでしょうか?

No.1808561 12/06/17 19:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧