注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

棚を作りたい!

回答10 + お礼8  HIT数 2535 あ+ あ-

通行人( 40 ♀ )
12/07/02 00:25(最終更新日時)

うちは1DKの賃貸住まいです。

玄関先に掃除機やら乾物などをしまえる収納棚を作れたらな…と最近考えてばかりいます💧
あとシンクと冷蔵庫の間にもシンクと同じ高さのキャスター付のゴミ入れスペース(シンク寄り)と引き出せる板付の炊飯器置きスペース、そのスペースの上にレンジ置き、炊飯器置きの下部はキャスター付の棚で缶瓶類のゴミ置き…

こんなの知識がなければむずかしいでしょうか?
電動工具なんか買うお金ありませんので、ノコギリ、彫刻刀(出来れば昔の家を建てるような釘なしでやってみたい)、釘、サウンドペーパー、当然木材、ハンマー
これだけあれば初心者ながら作れますかね💧?

最近のホームセンターでは、簡単に好みの大きさの箱を専用の繋ぎで箱と箱を固定?させ組み合わせれば、自分好みの棚が出来ると言うボックスタイプの物が売られておりますが、掃除機入れには規格が小さすぎるし…

アドバイス頂けないでしょうか?
因みに、
【玄関】
奥行 30~35(まだサイズ迷ってます。)
横幅 85
高さ 97

【キッチン脇】
奥行 64
横幅 78
高さ 85

上記の寸法で棚を作れたらな…と考えてばかりいます💧
寸法みてもどうしようもないでしょうが…

準備するもの気を付けること、材木の寸法にあった切断に関し利用できるお店とか、利用できる場合はお店の方に何を一番に伝えればいいのか?
細かい要求は聞いてもらえるのか…デザイン画を持ち込んだ方がいいのか等…

アドバイス頂けたら幸いです🙇
宜しくお願い致します。

タグ

No.1812871 12/06/26 23:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧