注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

思うように痩せないデブ

No.1 12/06/28 16:11
お姉さん1 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私は以前、72キロから50キロまでダイエットで体重を落としました。
それにかかった月日は3年位ですかね?

体重があるからと言って、ダイエット開始して数字が一気に落ちるものでは無いと思いますよ。
1ヶ月1キロから2キロ位じゃないかな?

1ヶ月に5キロも減ったらリバウンドの確率のが高いでしょう💧

運動なら、筋トレだけではなく、有酸素運動もすると良いですよ。
筋トレは無酸素運動です。無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すのがポイントかな?

あ、運動してて汗はかきますか?
汗かいてないなら余り意味は無いかも。

体脂肪率が落ちないのも気になりますね。
主さん、甘い物好きですか?

糖質は脂質より燃えにくいエネルギーです。
体質によっては、油物を食べるよりお菓子を食べる方が太ります。

ダイエット方法は色々ありますが、自分に合った方法を見付けるのが一番ですよ!

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧