注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

あ~ぁ…😚

No.16 06/10/20 15:20
匿名希望16 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私も同じですょ😢皆さん簡単に別居したら❓❓って言うけど、そんな簡単じゃなぃですょね💧💧姑がぃればいぃかもだけど、舅を置いてなかなか出ていけません‼小姑もいつかは嫁に行くんだし‼ダンナとの関係にもょりますょね😥亭主関白だと出て行くなんか無理‼出て行きたいなら離婚‼とか言われたり…💧💧私は最近、舅のイジメも小姑の小言も無視‼‼ダンナとニコニコしてる時間を大切にしてます❤主さんも頑張りましょ⤴⤴ニコニコしてたら幸せきます‼‼絶対に❤❤❤

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧