注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

嘘つきでいること。

No.14 12/06/29 11:35
通行人14
あ+あ-

40代で童貞の俺がいるから大丈夫だ
俺はさらに短小で真性包茎だ
こんな俺でも、それをコンプレックスに思っていない
なるようになるさ、って思ってる
どうしても今すぐ女とエッチしなきゃ死ぬ訳でもないし・・・

主はどう言う変態だったのか知らんが、俺も変態だったんだぜ?
パンティー穿いたまま、救急車で運ばれ下半身裸にされた事が2度もあるんだぜぇ?
歩道橋の下で女子高生のパンチラ見てて、女子高生に顔に唾を吐きかけられ喜んでたら、何時の間にか女子高生に警官を呼ばれてて、女子高生に見送られながら派出所まで連れて行かれた事もあるんだぜぇ?

もっと他にもいろいろあるけど、猥褻過ぎて削除されちゃうぜぇ?
特定されるのも怖いぜぇ?(特定って言うか当時の目撃者と掲示板で繋がった事がある)

ネタじゃなく事実なところが悲しいぜぇ?

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧