注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

嘘つきでいること。

No.21 12/06/29 19:09
経験者さん7 ( 33 ♂ )
あ+あ-

>>20
経験者だから言わせてもらうけど、
永く童貞だった自分が、なぜ童貞を馬鹿にするかというと、自分も馬鹿にされてきたからだよ。童貞で周りの人と会話が合わなくて苦しい思いをいっぱいしてきたからだよ。いいな!と思った女もみんな経験済みで、要求が高い。だから無理って悲しい思いもしたはず。こういうのは、自分の世界しかない温室育ちなら、悩まなかったからかもしれないけど、社会に出たら容赦なくいじめる奴なんていっぱい居るよ。主にこのサイトを見ない部類の人たちがさ。世間に揉まれるってそういうことだし、悔しい思いをしたから、強くなりたいとか、経験から物事を語りたいって思うもの。主はいずれ、経験積みに走るだろうし、きっと浮気に目覚めて別居か、離婚するかもしれないね。でも、それは自分にとって必要なこと。結婚したから、そうなるのは仕方ない。女の言い分なんて、女の勝手でしかない。童貞男がどう辛い思いしてきたかなんて、一生わからないだろうね。黙ってても、告白されて恋人が出来るのは女なんだし。女の方が得だし、ずるい。結婚したいと思ったら、真面目な童貞選べば良いわけだし、結局主はそれに引っ掛かったんだよ。女との楽しい恋愛に目覚める前に。

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧