注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

結婚後、約束が違うと言われても…

No.87 12/07/05 16:44
通行人29 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さんを責めている方は、まだお若いのでしょうね。
今回の相談は、夫婦の在り方(お金や共働き)についての相談ではないんですよ。
主さんだって、自分に非がある事はちゃんとわかってますよ。勝手に辞めた事。
主さんが働きたくないから結婚したみたいに言う人がいますが、それは違うと思います。今は精神的に辛いから、パートにしたまででしょ。

旦那さんが自分を心配してくれなかったこと、生活の心配を優先した事がどうしても許せないし、腹がたったから愚痴っちゃったまでのことです。
つまり、寂しかったのですよ。

読んでいて分かりません?

ましてや今精神的に参っているんだから、旦那さんに味方になってほしい時。

相談の本質はこれ↑です。

相談者は主さんです。
もっと主さんの気持ちを汲んであげて下さいね。

主さんへ

心配してくれなかった旦那さんに、勝手に辞めた事は謝って、素直に今の気持ちをぶつけたらいかがですか?
愛してくれていると実感すれば、お仕事も頑張ろうと思えるでしょう。
夫婦はコミュニケーションです。
頑張って下さいね。

87回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧