注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

結婚後、約束が違うと言われても…

No.92 12/07/05 22:48
通行人92
あ+あ-

これ、もし主さんが男なら大批判の嵐でしょうね。
この掲示板はほとんどが専業主婦。
そのためレスのパターンは自分達の都合のいい様に決まっていて、

専業だって大変、男の仕事なんてラク
夫婦喧嘩の相談は有無を言わさず旦那が悪い
妻に働かせる男は器が小さい
女のワガママを聞かない男は器が小さい
デートで女に奢らない男は器が小さい
男のくせに〜、男のくせに〜、男のくせに〜、男のくせに〜、………

そんな傾向があるこの掲示板で主さんを支持しないレスがこんなに多いってことは、いかに主さんが非常識かって事ですよ。
旦那が頑張ってるならケータイで遊んでないで働いたらどうですか?もともとの約束なんだし。
人間関係の問題なんて多かれ少なかれどの職場にもありますよ。
主さんみたいに被害妄想が強すぎる人は、小さな事でもイジメととらえるのでしょうが、社会人として我慢も必要ですよ。
旦那が人間関係に疲れたから相談無しにパートにした、なんて言ったら、きっと主さんは怒り狂うと思います。

92回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧