注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

犬のヘルニア

No.8 12/07/07 21:48
あんこ ( JJiIw )
あ+あ-

主さん お返事ありがとうございます🙇

夜は当然 横になるワケですから、時折鳴くのは 無意識に寝返りを打つ時でしょうね…😢
タフィーの説明はメーカーさんにお任せします✌調べてみて下さいね☺
寝返りが楽に出来るし(痛みとは直接関係ありませんが、負担は減らせます⤴)万が一 寝た切りになった場合の床擦れを出来るだけ抑えてくれるものです⤴実は、うちも使っています☺大型犬ですから…

昼間 余り鳴かないのは、ワンちゃんが痛みの出ない姿勢を自然に選んでいるからでしょう…

状況は大体掴めましたが、夜の痛み止めをもう少し強いものにして貰う様にドクターに申し出て下さい✋

温熱療法に関しては、先ずはドクターに聞いてみて下さい🙇東洋医学の先生を紹介頂く事も視野に入れてみて欲しいですね。もう亡くなりましたが、ヘルニアで有名なドクターが針治療で沢山の症状を完治、軽減させた例があります。調べてみて下さい🙇人間と違い、犬のツボは実際のところ未だにハッキリとは分かっていないんです💧ですから素人での生半可なお灸は煙も相まってお勧め出来ないと書きました💧

ヘルニアの手術の成功例は殆どありません✋腰ならば 万が一、悪くなれば下半身に車椅子を使えますが、首の場合は頭蓋骨を支えてますから、手術は頭から外して対症療法しかありません…

カイロは伸縮性のある軽い素材でマフラーみたいなのを作ってあげてポケットを作り、そのポケットにミニカイロを入れると良いですね☺ただし 今は暑いので、湿度と室温に気をつけないとなりませんよ☝

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧