注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

知的障害者は嫌ですか?

No.46 12/07/07 23:47
通行人46 ( 27 ♀ )
あ+あ-

そのくらいの年齢なら まだ良いけど、高校生以上になると...怖いです。

私は知的障害の人にトラウマがあります。実家の向かいに知的障害の男の人が二人住んでいて、(私が小学生の頃二人は30代くらいでした)
その兄弟の中の一人がある日ウチに包丁持って急に押し掛けてきて お金よこせ と言ってきて 私は母と二人でびっくりしてたところ、その人の母親が慌ててウチへきて その人をなだめうちの母に謝罪してました。

その後その人は施設へ。

もう一人の人は危害は加えないもの 急に話しかけてきたり ジロジロ見たり 怖かったです。

数年前にその人達は引っ越して行ったので安心して実家に行けます。

だから私は嫌です。ごめんなさい。

46回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧