注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

育児ノイローゼ?

No.47 12/07/13 10:07
悩める人11 ( 32 ♀ )
あ+あ-

主さん、昨日は食器洗いをされたのですね。
奥様も随分助かったと思いますよ。きっとそれで明るい様子になってくれたのかと思います。

奥さんを守ってあげられるのは主さんだけですよ。
まずは「心配している、どうしたらいい?」というのを言葉で伝えてあげてください。
また、何かの会話の際でもご両親と奥さんが対立したりご両親が奥さんを責めるようなことがあったら、必ず奥さんの味方をする言葉を挟むこと。
あとは少しでも奥さんが睡眠時間を確保できるよう、できることは協力してあげてくださいね。

47回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧