注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

妹のコンプレックスを…😢

回答7 + お礼1  HIT数 1932 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
12/07/18 15:35(最終更新日時)

私の妹(中学3年生)が奥二重で四六時中ずっとまぶたや目の事を悩んでいます😢

学校の子からしょっちゅう「性格はいいのに目が残念」睨んでないのに「睨まないで」や「奥二重!!こっちみるな!!」「冷たい感じの目してるな」等いろいろ言われるようで、母には言えず私に泣きながら「どうやったらぱっちりおめめの二重になれるの?」と相談してきました。

確かに私からみても、普通にしてても睨んでいるようなきつい目をしています😢
でも性格はとても明るくて良い子です✨

私は元から二重で二重にする努力をしたことがなく、どうしたらいいかわからなかったので、
とりあえずいろんな種類のアイプチを買って試してあげました。(液状の物やテープの物)
でも妹は肌が弱くてアイプチは駄目でした😔🌀

手術やぷち整形以外で
奥二重を二重にする方法はありませんか😢?

No.1820932 12/07/14 04:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧