注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

正社員とパートの差

No.24 12/07/15 19:12
通行人13
あ+あ-

正規採用されることは非正規採用(パート、派遣、契約など)に比べて難しいですよ。
それは当然、皆さんわかった上で言っています。

だから、皆さん必死で勉強するんです。少しでも良い待遇を求めて。

今の待遇に満足していないのなら、自分が企業側にとって「高い給料を支払ってでも欲しい人材」になればいいだけのことです。
とてもシンプルです。
お子さんがいるなら、その「マイナスポイント」を補うだけの高い能力を身に付けて下さい。

能力や、仕事内容や、責任が違う人に、同じ給料は支払われません。

24回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧