注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

フリーターに自由はないのか

No.4 12/07/14 13:07
通行人4 ( 23 ♂ )
あ+あ-

分かる、分かるよその気持ち。俺も全く同じ状況。

「言い訳すんな」とか言うのは、適性検査も受けたことないような化石だろ?昔の人は、人の適性や先のことを考えていない人が多いからなぁ。

リスクを予測する危機管理は、これからの時代は大切なものだと思う。自分達の弱点を知り、リスクを想定して初めて、災害などの危険を回避することができると思う。適性検査の結果は参考にしていいはず。

ただ、実家に住ませてもらってるなら、月に5万円は家に入れないとチクチク言われ続ける。親子関係も金がものを言う世の中…。悲しいね。

自由がないのはつらいし、努力が認められないのも泣きたくなるくらいつらい。でも耐え抜いて就職できたら可愛い彼女ができると信じたい。

4回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧