注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

背が低い

No.8 12/07/15 01:53
経験者さん8 ( 31 ♂ )
あ+あ-

私自身は有りませんが、私の父が病気で足が曲がったまま育ち、身長も140そこそこです。
私が子供の頃は、やはりそのことで、学校で虐められたり、あと、父自身も会社の上司から精神的な苦痛や、嫌がらせがあったと聞いております。

ただ、会社から独立して、色々と経験を積むうちに、この飛び抜けた背の低さが相手に覚えてもらえて、とても訳に立ったと話を聞いています。
もちろん、人懐っこい笑顔と、抜群の交渉力は、今の私でも敵いません。
いま、父は70を超えていますが、、、いつも元気に動き回っています。

ですが、裏を返すとそれだ苦労して育ててもらったということ、とても感謝しています。

父の事見ていて、私は哀れとは思っていません。
貴女の身長の低さ、デメリットも多いでしょう。
しかし、必ず長所のところもあるはずです。
私の父も、覚えてもらうという長所を伸ばしましたし、そこを入り口に営業はとても訳に立ったと話していますし。

まだ、あなたの人生はこれからだと思いますが、頑張ってください。
あなたのご主人をはじめとして応援している人はいます。

8回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧