注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

どこへ行ってもいじめられる

No.14 12/07/17 23:23
サラリーマンさん14 ( 31 ♀ )
あ+あ-

どうすることもできないです

27にもなって、そういう考え方をしているようでは。

見た目以前の問題です。そういう人を「デモデモダッテちゃん」とも言うんですが、どんなに美しかったとしても、親しくなりたくないタイプです。ダッテ、もし反対の立場になったとして、そういう人の相手をずっとしていたら疲れると思いませんか?

辛口ですみませんが、世の中ってそんなものです。いちいち慰め、励ましてくれる暇な人はいないんです。

それくらいの事で大学を辞めるなんて馬鹿げていますが後の祭り、ですが、就職したくてもできない人も多い中、会社は、主さんにお給料を払ってくれているじゃないですか。

せめて 仕事ができて、それだけは評価されるような人になってみてはいかがでしょうか。

14回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧