注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

私と元彼どっちの感覚が普通ですか?

回答27 + お礼10  HIT数 6352 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/07/21 15:11(最終更新日時)

私の考えが普通かおかしいのかよく分からなくなってしまったので意見下さい。

一年前に彼氏に好きな人が出来たと振られました。

その元彼とよく行っていた串カツ専門店があります。
店長と奥さんと4人で旅行にも行くほど仲良くなりました。

恥ずかしながら、振られたショックから体調を崩し、仕事の欠勤が増えてしまい、契約更新の時期と重なり、契約更新を貰えず無職となりました。

そんな時に全ての流れを知っている店長と奥さんから、うちで働いてはどうかと声を掛けて頂き、働いてます。

少し前に、元彼が、私が入っていない日に食事にちょくちょく来ている事を知りました。
予約帳から気づきました。

元彼は私がここで働きだしたことは知っています。

いくら、気に入っていた店だとしても元カノの職場になった所に来るなんて無神経に感じます。
幸い私が仕事に入ってる時には来た事ないですが、もし顔を合わすとなればすごく嫌です。

店長達に、お客として来る以上は来るなとは言えれないと言われました。それはそうだと思います。
新しい彼女だって、元カノの職場に行かれるなんて嫌だろうし、私にも彼女に対しても無神経に感じます。
元彼の行動は普通ですか?

タグ

No.1824175 12/07/21 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧