注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

宜しくお願いします

No.3 12/07/21 06:26
通行人3
あ+あ-

ダイエットで、その運動量にそのカロリーでは飢餓状態になって、必死にカロリーを溜め込もうとする体になると思います
最初の内は良いかもしれないけど、停滞期の後が落ちないのではないかと…
特に男性は26歳くらいまで、成長続く人もいますから…

それと、筋トレの前後にストレッチを入れないと、筋肉や筋が傷むだけで効果が薄いです

あと、表を鍛えたら裏
逆も然り
腹筋→背筋
四つん這い足上げ→股上げ
じゃないと体のバランスが崩れます
+心拍数の1.5倍の早さの徒歩を通勤・通学時に
駅一つ分でもだいぶ変わります

ダイエットに必要なもの
・規則正しい生活
・バランスのよい食事
〔炭水化物を普通量〕
体と脳を動かすエネルギー。エンジン(体)ばかり鍛えても消耗して焼けつくだけ。動かなくなったら意味がない
〔蛋白質も普通に〕
筋肉の栄養素。痩せるには筋肉つけて燃焼しやすい体にするのが一番いい
〔野菜はたっぷり〕
食物繊維やら必要栄養素が取れる上、カロリーが少ないからダイエットの味方
〔味付けは薄く〕
味が濃い=塩分が高い&ご飯が進んでしまうため
・有酸素運動
・長期間かけて痩せるという根気

主さんのスペック詳細がほしいとこですが…

30キロ痩せたスケジュール伝授しましょうか(笑)

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧