注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

宜しくお願いします

No.9 12/07/22 18:41
お兄さん9 ( 23 ♂ )
あ+あ-

痩せたければ普通のまともな食事をしてください。3さんの言っていることが分からないんですか?食べなければ痩せると思ったら大間違いです。

人間も哺乳類です。空腹状態では、エネルギー代謝の効率が良くなります。つまり、脂肪が燃えにくい身体になっていくのです。スレ本文に書いてあるような生活を続けると、痩せる前に倒れて入院、運動できなくなるのでさらに太ります。満腹になるまで食べるとさすがに太りますが、空腹感は解消してください。最初に野菜を食べて食物繊維を取り、ゆっくり時間をかけて食べると、少なめの食事でも空腹感は減ります。野菜が嫌いだとしても痩せるために根性で食べてください。

また、今は筋トレは一日どれくらいしていますか?もし、今現在、少しもしていないのでしたら、いきなり負荷をかけるのはダメです。脂肪が分解されません。スクワットなら2日で10回増やしていって、100回になったらそれをキープしましょう。

危ないところでした。相談してくれてよかったです。イメージだけでダイエットをせず、正しい知識で頑張ってください。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧