注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

子供の騒音対策について

No.16 12/07/30 19:41
通行人16 ( 33 ♀ )
あ+あ-

子供は騒いで当たり前、だけど当たり前を全面にだす親はがっかりです。常に自分と生活時間違う方がいるのを親が意識しないと子供は騒ぎますよ。

窮屈な思いしますが、嫌なら戸建ての借家か、子供の多い集合住宅でしょうね。

私は図書館や児童館、水辺のある公園など
暑い時期は暑いなりに暑い時間を外出して涼んでました。
帰ってからすぐお風呂に夕飯、すぐ寝てしまいます。
事前に調べて行くのがポイント。
ショッピングモールも無料で遊べるとこ連れて行ったり、お金使うからというなら
保冷バックに
ペットボトルを凍らせたものを入れると長持ちします。保冷剤はもちません
オニギリとちょっとのおやつでも持って行けばいい。

暑いから家の中にこもるのも子供には窮屈に感じます

ちなみに6歳、もうすぐ3歳、6ヶ月の妊婦です。

16回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧