注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

女性性の削り方

No.1 12/08/02 13:43
通行人1 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さんとはタイプが違うかもしれませんが、私の経験です。

元々背も高くないし、顔立ちも女性っぽい感じでしたが、男性ホルモンを定期的に打つようになり、少し女性らしさが薄れてきました。髭も生えます。
勿論、日頃から筋トレしたり努力しています。スポーツセンターで、どういう体型になりたいか言うと、メニューを組んでくれます。
胸は麻の生地でできたサラシを巻いています。
伸縮性のない物がいいです。
普通に巻けば寄せて上げてになり逆効果。胸を左右に流すように潰して巻きます。
筋トレで体が出来て来ると、胸も無くなってきます。
それまでは1サイズ大きいTシャツとGパン。
Gパンは根本的に男性と女性の体型の違いから、男性物が履けるまでは女性のストレートが良いと思います。メンズでも64センチありますが、尻や太ももが入らないと思うので。
流行とはかけ離れた格好になりますが、何事も体を作ってからです。
靴は今時なので、女性っぽいとかこだわらなくていいと思います。

声も意識して低く出し、一番自分が気に入った音域で話す練習をしてみて下さい。

私も試行錯誤し、7年経ちました。今では9割男性になってます。
注射する以外は体にメスいれてません。
今はサラシも巻いてないし、キャップを目深にかぶり、サングラス、ランニングと半パンで出掛けています。
その代わり普通の職業には付けません。まだまだ理解ない社会です。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧