注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ショックな出来事

No.7 12/08/06 21:58
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは優しいですね。

ちょっと困ったお姉さんですが、身近にいる大好きな主さんへの相談だったのでしょう。

答えを出すのは難しい問題だったので、懸命に答えてあげた主さんは、思いやり深い温かい心の持ち主だと思います。

主さんなりにお姉さんを思って誠実に答えたのだから、落ち込んだりしないで下さいね?

気まずい気持ちでしょうけど、お姉さんもきっと悪い事したなって落ち込んでいると思います。

叩いてしまったのはよくなかった事だと思いますので、謝って仲直りして下さいね。

主さんにはよく分からない内容の問題だったのでしょうが、ずっとお姉さんの味方でいたい、何か力になれる事があるならって思っているハズですよね?

出来る事は限られていても、そう言ってくれるだけで元気になれる事もありますよ😄

主さんも元気出して、お姉さんを元気付けてあげて下さい。

ご両親にも相談されてみましたか?
具体的に問題を解決する方法も、探してみましょうね。
分からない事を人に聞く事は、決して悪い事ではないのだから。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧