注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

パニック障害の妊婦さん ご意見下さい

No.11 12/08/10 00:44
お礼

≫8

やーめた
で放棄できる物じゃないですもんね。

できちゃった婚は嫌だとか、金銭面でも精神面でも責任能力がないうちは授からないとか思っていたので今の旦那が初体験です。(レズだったのもありますが)

子育てについては考えてる方だと思ってましたが甘いようですね。

そうなんです。
ハンデがある子が生まれてしまうかもしれないのが一番怖くて。

我が身を犠牲にしてでも…
そうなってしまったら犠牲にすると思います。

母は私がアトピーになったとき、なんでかわってあげれないんだ、あなたがお腹に居る時に変な物食べたのかな…ゴメン、ゴメンね…と泣いていました。
母のせいではないのにとても辛かったです。
母を悲しませたくないから治したいと思い頑張ってました。

思春期にはうざったく感じる事もありましたが、とても感謝しています。

母のように、そこまで子供を全力思う事が出来るかはわかりません。
したらばで話をしても不安になるだけなので…

断言はできませんが全力を尽くし、後悔の無いよう努力するつもりです。

旦那はどこかで感じているかもしれませんね。
私には二人きりの時間がもっと欲しいと言ってくれてますが。

体力的にも30歳までに授かりたいという欲求もあるのでご意見を聞きましたが、今すぐにではなく気長に自分をコントロールできるようになってから考えていきたいと思います。

ありがとうございます。

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧