注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

パニック障害の妊婦さん ご意見下さい

No.4 12/08/09 19:47
アンパンマン ( 29 ♀ Vcmsc )
あ+あ-

私はパニック障害でやはり何度も救急車で運ばれるほど痙攣起こしたり過呼吸で退職しました☝退職してからは安定して妊娠も不安はなかったです☝ただ入院しましたが⤵妊娠による体調不良でパニック障害とは別の持病も悪化して受け入れてくれる産婦人科探しました☝筋肉💉や点滴や抗生剤に毎週のように通ったり入院で赤ちゃん大丈夫か不安だらけでしたが無事赤ちゃん元気に産まれましたよ🙆とりあえず産婦人科に相談したらいいです🙆あと厳しい様ですが病気のせいにするのはダメです☝無痛なら耐えれるとかそんなの関係ないです💨実際陣痛始まったらそんなの言ってられないし(笑)ただ痛いのが怖いなら出産なんてしないほうがいいですよ😒赤ちゃん産まれても病気を言い訳に育児出来ないとかやっぱり無理だったなんて赤ちゃん可哀相です💨普通の人でも家事育児両立出来なかったり寝不足でフラフラだったり育児ノイローゼなったりしますから☝今の段階で病気があるから妊娠出来るかなぁ程度なら諦めてください💨
妊娠したいなら如何に病気と戦うかもし症状が出た時にどう対処するか前向きに医者と家族と話し合いを薦めます☝主さんの過去や病気は子供には関係ないですからそれらを理由に育児が出来ない可能性があるなら産まないでください😤

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧