注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

離婚について

No.3 12/08/09 16:36
通行人3 ( 26 ♀ )
あ+あ-

離婚とは違いますが…

遠距離で付き合ってる人が私のために 知らない土地に引っ越してきてくれて同棲してました。

自分の意思で引っ越したくせに、何もかも私のせいにされ、毎日のように誹謗されました。

恋人は過食症になり、私は『愛情』はなくなってましたが、私のために引っ越してきた&過食症の人を放ってはおけないという『情』で側にいてあげました。

しかし、私までパニック障害という精神病になり、別れることになりました。

離れたりくっついたり5年も繰り返しました。

もっと早く離れてればこんな事にならなかったのに と後悔しています。

恋人の別れと離婚は重さが違うので軽く言えませんが、情で一緒に居て 自分が病気になってしまってはもともこもないと思います。

離婚と即決するのではなく、冷静になるためにも別居するなど一度距離を置いてはいかがですか?

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧