注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

ひき逃げ

No.46 12/08/10 12:00
通行人46
あ+あ-

ひき逃げだから 悪いんですよね

酔っ払いが 道路でねていて 引いて死なせた事故がありましたよ

その時の人はちゃんとした 処置をして 詫びたから
刑務所に 行かずに済んだみたいです

今回は いくら 黒だからといっても 見通し良い道路でしたよね
それに 引いた場所から 45m位で引いた車と思われるワンボックスカー 止まっていたらしい
交通事故鑑定人の話しによれば 計算上 時速90km近い速度 だった事が考えられると 話してました
いくら見にくい服装だからでも、40km制限道路で スピード出しすぎと思われる場合は ちょっと違うのじゃないですか
それに 人と車がぶつかったら 絶対に人が大怪我するのは 分かるはずだから
危険予知をして 運転すると教わりしたけど
今回の事故は ただの酔っ払いがフラフラと飛び出しによる 事故じゃない気がするけど
事故に合った人はお母さんに午後11位電話するから迎えにきてと頼んでいたのですしかしその日は お母さんに電話して来なかった
飲んでいた友人の話しによると
お母さんは 次の日仕事だから 大変だと言っていた だから 歩いて家まで帰ると話してました言っていました
不意に飛び出してきた 単なるひき逃げと 同じ扱いは 今回は違う気がする
ある程度スピード出していなければ 引かずにすんだはずなのに

46回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧